2009年5月29日金曜日

セパ交流戦














先日セパ交流戦を見にドームへ。

対阪神の二回戦。

































チケットはF◎SのY田さんに用意していただきました。

ありがとうございます。


































一塁側のホーム席に居たんですが、なぜか前列は結構コアっぽい虎ファンの方々が陣取ってました。

強烈にカスタマイズされたハッピを着用されてました。

というかなんで三塁に行かないのかな?

































隣には球児ユニフォームを着た後輩っぽい人が。

最初は結構この人たちのやり取りが面白くて、いい感じでした。

最初は・・・。































試合は、いい感じに進んで行きます。

結構投手戦で、一点を取り合う攻防。

だんだん前列の虎達が発狂して行きます。


































ハッピのおじさんはサンダルまでタイガース。

気合いです。

しかしだんだんガラが悪くなって行きました。
































肘もこんなとこまでのびてきます。

イラっと来ます。

だんだん罵声が飛び交い、一段とガラが悪くなって行きました。


終盤には隣の球児が発狂しだしてメガホンを椅子にガンガンやりだして・・・・。

五月蝿いなんてもんじゃなくてもう迷惑・・・。


つーかなんでホーム席に居るんだよ・・・・??



しかも前列の子供のシートなんかも喚き散らしながらガンガン叩きだす始末・・・・・。

親子連れが強烈に気の毒。


これ以上迷惑だったらさすがに言わなきゃなと思いながら、僕がタバコ吸いに行ってる間に、松中がまさかのサヨナラ弾!!


席に帰ってみると、尋常でないくらいシュンとして帰り支度を始めてました・・・。


熱いのは良いけど、マナーは大事ですね。


どうせなら本物の球児が見たかった・・・。


特別ホークスに入れ込んでる訳ではないけど、何だか勝ってスッとしました。





































その後平尾の『剛呑』へ。

やっぱり美味しいですね。いいお店です。

馬刺最高。
































新メニューのオリジナルソーセージ『RED HOT』を食す。

美味い。


ツヨシ君ごちそうさまでした。


Y田さんも気に入ってくれて良かった。


また行こう。













0 件のコメント:

コメントを投稿