2009年5月28日木曜日

近頃の音ネタ












最近もチョコチョコとレコードも買ってます。


































Lily Allenの7inch。

カッコいいです。


が!!


まだ届きません・・・・。


事故か・・・??



無事届く事を祈ります。


































アニソン収集の最終ターゲットゲットです。

初代ルパン三世7inch。


カジ先輩やりましたよ!!!



チャーリーコーセイが歌ってるあの曲です。

曲名もルパン三世その1、その2。


シンプルだ・・・。



チャーリーさんが歌ってるその3ってのもあるんですが、コチラは音源化されてないようです。







なんて言ってたら本人歌唱映像がありました。






後ろのLPはあぶない刑事のサントラです。

何枚か出てますが、コチラはオープニングテーマ収録のナイス盤です。


意外と入ってるサントラってありません。

歌モノ収録ってのは結構ありますが。


レアって訳ではありませんがコチラも念願のゲットです。


ちなみにオープニングテーマは舘ひろし作曲です。

ちょっとしたトリビアですね。






















0 件のコメント:

コメントを投稿