2010年1月28日木曜日

一月アレコレ







一月アレコレです。

































元旦はお昼からアガッチョの新居へお邪魔。


いきなりビギーにレイプされる。

ビキーってのはペットのフレンチブルです。

名前の由来はもちろんB.I.G。

































しかしスゴい新居でした。

住民票移したい。

戸籍に入りたい。


テレビ台がコーヒーテーブルってのがバブルで良い。


































広い。

椅子多い。


手前の加湿器ナイスでした。

欲しい。

SHIZUKUってやつです。


































食事中に足下で微動だにしないビギー。

器がデカイ。


銃弾には気をつけろ。



また遊ぼうぜ。


アガッチョ色々とありがとう。

大事にします。





























二日は両家訪問。

御節とか雑煮とか鍋を食べた。

































キヨシ先輩からお年玉を頂く。

正月気分は最高潮。


ありがとうございました!!

勿体なくてまだ使ってないです。

































久々に行った『屋』。

ニンニクの香りがして引いた・・・。

う〜ん・・・??

もう『家』オンリーで行きます。


































ラリーが東京に帰る前に『梅山鉄平食堂』でランチ。
































メチャ喜んでたんで嬉しい。

明太子ありがとね。

また遊ぼう。

































降雪。

冬っぽくて良い。

もっと降れ。

































ツララ。かなり感動。


































ロコちゃんからケーキを頂く。

マッシュルームカットが似合う。

ありがとう。


































STAYSICK五周年。


ハビットで食事。


































その後、キンちゃん&ダーノリとしゃぶしゃぶ。

























あんまりすぎる刺盛り。

色々ビビる・・・。


ダーノリ風に『また行こ』とはとても言えない・・・。



































イヴェントに向けて用意したニューカマー。

しかし出番なし。

残念・・・・。


CANDYの『ウィークエンドでファンファン』というアルバム。

タイトル曲良いです。

パワーポップの名盤。


ちなみにギルビークラークがガンズ加入前にやってたバンドです。


なかなかのレア盤ですが、マッシヴ先輩のファンファンにてゲット!!


メールしてすぐに『あるよ』って返信が来てビビり上がりました。

流石の品揃えに感動です。


ありがとうございました!



そういえばティアドロップスとGO-GO3が7inchで再発だそうですね。

こんな時代にもVIVIDはやってくれますね。

どっちも持ってるけど・・・・。

前者はB面のあの曲がどうもオリジナルバージョンぽいので、もしかしたら買うかも。


























んで本番。

若杉君@DryBonesとのツーショットです。


もらった時間も良かったんで、案外ウケて満足です。

ナカヤありがとう。

おめでとうございます。


色んなバンドも見れて楽しかったです。


つかFUSEは音が良いですね。

バンドの時は特に感じました。

前からこんなに良かったっけ??

ブッといアナログサウンドを浴びて満足です。

卓を見たらヤマハのM2000でした。

良い。


ジェリコも良かった。

エリちゃんベース上手くなりましたね。


たまにはライヴハウスに行こうと思いました。


つーか出演したいですね。
































帰りは資さんで締め。

相変わらずのウルトラ級。

文化財にしたい。



























お店をほんの少しだけ模様替え。

































PCガン見のイヴ。

くせっ毛がクルクルでかわいい。

元気に育て。

































以前つるがお土産でくれた柚子胡椒がいたく気に入ってお取り寄せ。




美味い。

つるに感謝。

カナダで元気にやってるかい??
































ケースにTIKIを入れてリユース。

ちなみに中身は昔サクラ先輩にもらったお土産。

湯布院ミーツハワイ。


良い。


































昨夜は井上CCO宅にお邪魔。

晩ご飯をごちそうになる。

チィちゃんありがとね。

そしてギター談義。

ギターが上手くなったと褒められてアガる。

欲しいなと思っていた小指用のスライドバーをプレゼントしていただきました。

嬉しい。


ありがとうございます!!

疲れてたのに申し訳なかった・・・。


Fender Champion 600が欲しくなった。


その後はマッシヴ先輩宅にお邪魔。


ここでもギターを弾いた。

295テイストに生まれ変わった335が良い。

グリッターかつシャイニー。





一月アレコレ終了。







0 件のコメント:

コメントを投稿