2010年2月12日金曜日

近頃のアレコレ













アレコレです。

































テキサス食べました。

































うん・・・悪くない。


しかしクォーターパウンダーに比べれば・・・。

































ミウラのハネムーン土産。

このクッキー美味かった。

ありがとう。


本人は多分プリウスのリコールで頭がいっぱいでしょうな。

































男の床屋GENTにてカット&パーマ。

今回も限りなくオバちゃん風にグリグリに、とオーダー。

僕は何でもハッキリした結果が好きだ。

フワッとしたカールなど必要ない。


仕上がりは相変わらずグレイト。


カツミ君ありがとう。
































店主のカツミ君は自分でコーヒーを焙煎して出しているのだが、この日のコーヒーは会心の一撃。

スゴい。

美味しく頂きました。
































んでニューヨーク。

想像通り・・・。

もうちょい捻ってくれ。

テキサスよりは好きかな。


店舗閉鎖するって事ですが、私はいつまでも応援します。

そして着いて行きます。

頑張れマック。








0 件のコメント:

コメントを投稿