2010年3月13日土曜日

2010年(度)カレンダー











大幅に遅れてしまっていたカレンダーですが、遂に完成です。



























もう三月と言うこともあり、この際ですので2010年度仕様となっています。

四月〜三月です。

今回はモンドリアンで少しだけモッドですね。


モンドリアンモチーフは、以前にメニューに使った事は有りましたが、カレンダーでは初ですね。

ダイキと二人でコツコツ作りました。

ダイキありがとう!!


昨日から配布しております。

皆様宜しくどうぞ。


県外発送します。

ご連絡ください。

昨年送らせて頂いた方々には、こちらから勝手に発送するかもしれません・・・。


よろしくお願いします!!



KING KONG DINER












5 件のコメント:

  1. 蜂ノス。 at DB tomoe2010年3月13日 20:43

    お久しぶりです*

    カレンダー今年はもう作られないのかなぁ。
    と部屋の空いてる部分を見て
    ショボンとしておりました、DB tomoeです(笑。

    最近中々行けずですみません(TT。
    また下旬辺りに一人酔っぱらいで潜入させて頂くかもしれません。

    宜しくお願いします☆

    返信削除
  2. >蜂ノス

    ありがとう!今度お店に持ってくよ。

    返信削除
  3. カイモツミッチーで3枚お願いします!

    返信削除
  4. はじめまして!
    キングコングが黒崎にあった頃ちょくちょく通わせていただいておりました!
    今は地元に戻り、キングコングやハウディーはどうなってるのかなと懐かしく思いここにたどり着きました!
    今は福岡にあるんですね~
    キングコングのカレンダー大好きでした、何年度のかは覚えていませんが緑のカレンダーが一番好きでした♪

    返信削除