2010年3月31日水曜日

UEFA Champions League 09-10 準々決勝 Bayern München vs Manchester United 1st leg































今日も見てしまいました欧州CL。

今日は仕事がギリで、あわてて帰宅してアクセス。

しかし何だかネットの調子が悪い・・・??

焦ってカチャカチャやってたら、間違えてボルドーvsリヨンをポチッとしてしまいました・・・・。

さらば8ユーロ・・・。


何やってんだか。

つかUEFAにいくら払ってんだ・・・??

そんなこんなでルーニーの先制ゴールも見逃し・・・試合映像はずっとカクカクしっぱなし・・・。


ユナイテッドはなんとかリードして前半を折り返すも後半はバイエルンに押されっぱなし。

そんでギャリーネヴィルの何やってんだハンドからのFKをリベリにガッツリ決められて同点・・。

最後は後半ロスタイムにクリアしたつもりのDF陣のボールをオリッチにかっさらわれて逆転・・・。

しかもルーニー負傷&二枚目イエローにて2nd legは出場停止・・・。


何もかもがうまくいかない涙のウエンズデイ・・・・・。


しかしファンデルサールの神セーブがなければ一点差で終われたかどうか?

全体的に良くなかったな・・。

久々の敗戦にショックな休日の朝・・・。


週末にはリーグ天王山のチェルシー戦。


頑張れユナイテッド!!




そして僕は今夜もUEFAに8ユーロ払ってバルサvsアーセナルを観るのでしょう・・・・。





















1 件のコメント: