2010年10月28日木曜日

Logic 奮闘記 お久しぶりです編

お久しぶりの奮闘記です。

近況を。
























最近のデスク周り。

こんな感じです。

春頃にM-AUDIOのAxiom 25というMIDIキーボードをゲットしました。

ヤフオクで3千円。

ナイスであります。

MPCみたいなパッドも付いてて使いやすいです。

鍵盤のタッチにも少し高級感ありますね。
































そしてHAMMOND XB-2もゲット。

少ししか写ってないけど・・。

つってもこれは昔一緒にバンドやってたダーノリからのレンタルです。

たまに練習しとります。






























そしてニューヘッドフォン購入。

SHUREのSRH840です。






























SONYのCD900STと最後まで迷いましたが、900STはそのうち良い中古が安くゲットできそうな気がしたんでSRH840に決定。

ヨドバシで視聴して、サウンドハウスで購入のいつものパターン。

ヨドバシさんすみません・・。

音は良いです。

上から下までキッチリ出る感じです。

もう完全に慣れました。



































Amazonで『電源&ケーブル入門BOOK』を購入。

大変参考になりましたが、この辺はお金かかりすぎてなかなか・・・。

ま、そのうちです。

オヤイデに行ってみたい。



奮闘記続きます。













0 件のコメント:

コメントを投稿