2011年3月9日水曜日

最近のアレコレと音ネタ少し














最近のアレコレです。

と言っても結構前のネタもあります。

































ヤンピーお手製のエコー缶。
































クオリティ高いっす。

ありがとうございます。

































一月、二月は色んなスウィーツを食いまくりました。

堂島ロールとなんとかって言う高級マカロン。

ナルちゃんありがとう。



































シマさんからはチョコ。ういろうなんかも頂きました。

ありがとうございます。
































チヨちゃんもケーキありがとう。

































本棚を買いました。

ヘイウッド!・・・風です。


よくできたレプリカを作っていたメーカーの品です。

なぜかヤフオクで叩き売られていたのでゲット。



































デデン!

いい感じです。




































最近黒田屋のチャンポンをよく食べます。































大名corne のシノ君に大量に牡蠣を頂く。


早速焼きで食べました。

次の日はグラタンにしてみました。
































ニンニクとオリーブオイルでソテーして。


































ホワイトソースを作って。

































チーズをのせてオーブンで焼いて完成。

美味かった。

シノ君ありがとう!!!




































最近買ったレコード。

VAMPIRE WEEKENDの1stです。

また世間様より一年以上遅れてブーム到来。

2ndは買おうか迷い中。


































ボブ君一家とオープン戦を観に行きました。

ボブ君は昔一緒に行ったストーンズのライヴ以来のドームらしい。

ある意味スゴい。

ハル&ソウとポップコーンをいっぱい食べました。


































野球と言えばヒロキ。

今年は一段とスゴい。

































エルヴィスの12inchも購入。































ジョージアのCMで流れてるリミックス。

元々はナイキのCMで使われてましたね。












0 件のコメント:

コメントを投稿