2011年3月9日水曜日

Logic 奮闘記 UNIVERSAL AUDIO UAD-Xpander






2008 MBPを入手してexpresscardが使える環境になったので、フクダ君から新品未使用のUAD-Xpanderを超格安ゲット!!
































ついに念願のUADです。

前から声をかけてもらってたんですが、MBkuroではどうにもならず・・・。

今回の機種変?で目出度くゲットです。

フクダ君ありがとう!!



































良い。

































早速接続して、最新ドライバDL&オーソライズ。

順調です。
































付属の500$のバウチャーで早速憧れのNEVE 1073 と僕の永遠のスタンダードRoland RE-201をゲット。

シビレます。

































自宅にてUA SOLO/610と。

青色LEDがシブい。



早速NEVE 1073を試す。





ここここここりゃ・・・・・。


すげっす。マジで。



抜けの悪いギタートラックなんかに挿して、ハイのEQをブーストするだけでズバッと音が抜けてきます。

もちろん実機なんて使ったことないから、比べてどうだ?何てことは解らないんですが、それにしてもスゴい。

レビュー通りの優れものです。


スペースエコーもよく出来てます。

僕は実機のRE-301も持ってるし、BOSSのRE-20も使ってます。

これはホントによく出来てます。


スゴいぞUNIVERSAL AUDIO!!!!!!

マジスゴい。






しかし一つ問題が・・・・・。

























なぜかこう言うエラーが出てMacごとフリーズしてしまいます。

なんでだろ??


代理店に電話してみても原因解らず。

『テストしますので一度送ってみてください』

と言ってくれたんで、一度代理店に送ってみることにします。



しかし予想以上の性能にシビレました。




今年もLogic奮闘記続きます。
























0 件のコメント:

コメントを投稿