2009年1月11日日曜日

イーノのBloom





























先日iTunesでブライアン・イーノが作成した『Bloom』購入。

リリースされてから気にはなってましたが、中々手が出ず・・・。

しかし今月号のサンレコで表紙と特集見て遂にゲット。

詳しくはコチラ

































起動するとこんなカンジ。

要はシンセ的な楽器なんですが。

コレは良いですよ。最高にKOOOOOOL!

さすがはアンビエントの巨匠です。










動画はっときます。

皆様も是非。

超オススメ。













2 件のコメント:

  1. 僕も来れダウンロードしました。
    最高にアンビエントです。
    しかし、うっかりちょろっと触ってバランス悪くなりました(笑)

    返信削除
  2. >けいさん

    お久しぶりです!!最高ですよね。さすがイーノです。

    返信削除