2009年1月12日月曜日

DAD'S ROOT BEER 入荷しました




ずっと欠品してましたダッヅが再入荷です。

































コストコが取り扱いをやめるとの事で、国内正規代理店で通販しました。

ファンの皆様お待たせしました。

































初詣をかねて十日恵比寿に行ってきました。

ノリで買ったたこ焼きが尋常じゃないくらいにマズくてビビった。




































コンビニでメンノン見たら妻夫木君がロカビッてました。












0 件のコメント:

コメントを投稿