2008年11月5日水曜日

土屋アンナさん@DRUM LOGOS







先日盟友ヒデちゃんのお誘いで土屋アンナさんのライヴを見に行きました。

正確にはサポートドラマーの牟田さんから誘ってもらったヒデちゃんから更に誘ってもらったのです。

































LOGOSの前には花がいっぱい。

並んでるキッズ達を横目に悠々と二階の関係者席へ。

気分が良い。

































ライヴ前のホールの様子。

キッズ達で溢れかえってます。

二階は煙草も吸えるし最高です。

気分が良すぎる。



































ライヴスタート。

隠し撮りしました。

足長っ!

背高っ!!

カッコいい!!!

土屋さんはかなりのグッドルッキンです。

曲調はガンガンにロックアレンジ。

そう言う売りだろうから仕方ないとは思いますが、なんだか過剰なカンジもします。

サポートメンバーの方達もそりゃ演奏上手いのですが、各自が前に出過ぎてちょっと・・・・?

バンドなら気にならないんでしょうけどね。

というかそんな雰囲気狙ってるんでしょうけどね。


途中歌ったシンディ・ローパーのカヴァーが個人的には一番良かったです。

CMソングになってたデペッシュ・モードのカヴァーも聞きたかったですね。

案外ゆるい曲調の方が本人の雰囲気にはマッチするような気がします。

とは言っても本人の醸し出す雰囲気はさすがにスゴいもんがありました。


カッコいい。

その一言です。

良いもん見ました。




終了後ヒデちゃんと一緒に楽屋にいる牟田さんに挨拶。

ロビンの時に何度か見かけたことがあるんですが、感じの良いとても良い方でした。

ありがとうございました。


僕は去り際に土屋さんに会釈。

本人も笑顔で返してくれました。

ハッピー極まりない。


とても良い方ですよ。きっと。


ますますファンになりました。

これからも頑張って欲しいですね。

応援してます。


































バックステージパスを記念に撮影。

楽しかったです。












0 件のコメント:

コメントを投稿