2009年1月14日水曜日

サンデーソングブック新春放談&本日参戦『Performance 2008-2009』@福岡サンパレス









今年になって初めて新春放談with大瀧詠一を聞く事が出来ました。


とは言っても一週目は聞き逃してしまいましたが・・・。

フィル・スペクターやガールグループ系の話で、去年勉強しまくっていたジャンルだったんで結構理解できて嬉しい。


そして今年はサプライズで、三週目も新春放談らしいので来週も楽しみです。


最近ポータブルラジオがなぜかFM福岡だけ受信しなくなったので、寒い物置と化した部屋に置いてあるステレオで年末夫婦放談聞いてたら見事に風邪を引いてしまいました・・・・。


今回は反省を生かして厚着してコーヒー飲みながら何とかしのぐ。



聞けなかった一週目も文明を使って只今DL中。

便利な世の中になったもんですが、使い方間違えないようにしなきゃいけませんね。




そして!今夜遂に初ライヴ!!

超楽しみです。


これもいけないと思いつつ、流出したセットリストを覗いてしまいました・・・・。


あの曲も、アレもコレも聞けそうで軽く興奮気味です。




今度レポートしますね。









2 件のコメント:

  1. え?DLできるんすか?
    あ~文明においてかれてる~
    今日、たまたま車乗ってたら、山タツ×大瀧さん、聞きました。
    かなり話がわかりませんでしたが
    カンツォーネって流行ってたんですか?
    っていうかそんな話ではなかったのか…
    それもわからないくらいな私ですが…
    自然な会話が心地よかった感じです(^^;)

    返信削除
  2. >ciiiiia

    オフィシャルじゃないけどね・・・・。聞いて解る人は一握り以下ですね。多分。気にする事はありません。年に一度の楽しみです。

    返信削除