2009年2月9日月曜日

日常のアレコレ










先日、かっつん先輩@ギャンブラーズから貰った韓国土産のフリスク。


































ケースがなかなかKOOL!
































こうやってムニって押すと一個づつ出てきます。

コレは日本でも採用したら良いのではないでしょうか?

かっつんありがとうございます。
































コンビニで最近よく買う『よもぎ蒸しぱん』。

美味いです。

オススメ。



































リューちゃんの先輩、西川さんの誕生日用に作ったビッグマック的なハンバーガー。

スゴいヴォリュームに自分で結構ビックリした。

今度は僕用に作って一人で食べよう。


西川さんおめでとう。


































家の近所のラーメン『膳』。

一杯280円のスペシャルなプライス。

































カレンダーまだまだあります。


欲しい方はお早めに。


































ここ何年かずっと着てるLeeのカヴァーオール。

ミレニアムの頃にキャナルにあったデニムショップで買った記憶があります。

何となくレプリカ品で安かったんで買ったんですが、こんなに長く愛用するとは夢にも思いませんでした。

ホントコレばっかり着てます。



先日、洗濯したんで何となく写真撮ったら案外とF&E的なラギッド感が出てたんで掲載。


いい感じですね。









1 件のコメント:

  1. 今、琉球砂糖黍デニムが欲しい。
    そしてカレンダーも欲しい。

    返信削除