2009年2月9日月曜日

Logic 奮闘記 スタジオアップデート&マイクプリアンプ&FURMAN電源編







相変わらず地味に一人でパソコンに向かって録音作業は続きます。


録音と言ってもデモみたいなもんです。

バンド用のアレンジ考えたりとか。



































最近購入した、高級機材。



真空管マイクプリアンプ&DIです。


ヤフオクで市販の半額でゲット!!


中古ですが嬉しい・・・・。


取りあえずラインでベース弾いてみました。

良い!


歌も試してみました。・・・・・良い!!



出来ればもう1ch欲しいです。無理だけど。



ルックスも最高。ブットいノブがたまらんですね。




































パワーディストリビューターFURMAN M-8Xもヤフオクで半額で購入。中古ですが。

ヤフオク最高。

































早速ラックに入れて接続。

ノイズ減ります。確実に。


良くレビューで見てた音の艶ってのは何となく感じなくも無いですが正直まだ解りません。


でもV-drumは結構音質が変わった気がします。この事か?


今度壁コンセントを3Pにしてみよう。

































ついでにスタジオの模様替え。

広くなって使いやすくなりました。
































次はアビテックスが欲しいです。


無理だけど。


まだまだ続きます。







0 件のコメント:

コメントを投稿