2009年2月25日水曜日

お呼ばれ








先日お休みの日にお客さんのY田さん家にお呼ばれ。
































Y田さんがダッチオーブンで作ってくれたローストチキンを御馳走になる。

コレがビックリする位美味しかった。

肉は勿論ですが野菜に感動。

ダッチオーブンスゴいです。


欲しい・・・・。


































シャンパンもいただく。

これ飲みやすくて美味しいです。


































素敵なお宅でした。

食後に『幸せのレシピ』って映画を見ました。

どうもこれに出てくる子役の女の子がうちの嫁さんに似てるってことでした。



似てます・・・・。


話も面白かった。

普段あんま見ないんで良い機会でした。


Y田さん&Sさんごちそうさまでした。


楽しかったです。






0 件のコメント:

コメントを投稿