2010年12月6日月曜日

テレビ購入






時代の波に乗ってついに我が家にもフルHDテレビがやってきた。





























ジャン。

ヨドバシでは¥75000。エコポイントとヨドポイント差し引けば¥45000。

こん位安くなると買いですかね。

テレビ代にもギリ乗ったし。

40型という微妙なサイズが功を奏しました。


各社色々ありましたけど、見た目と値段でSONYです。

SONYならではの色んな足枷満載ですが問題ありません。











せっかくなんで自宅にもスカパー設置。

これで朝方の試合を観るためにわざわざ店に行く手間が省けます。

SDチューナーなんで画質はまあアレですけど。

アンテナ&チューナーセットはヤフオクで良質中古ゲットです。

サクッとセットアップ。


































ついでにせっかくのHDMI端子を生かすべくLGのBlu-Rayプレイヤー購入。

安い。

アマゾンで良さげなケーブルを購入して、ダーノリに『This Is It!』のブルーレイ借りて早速鑑賞。


ブルーレイ恐るべし!!

すげー!!!!


画質も音も良いですね。感動しました。

何回も観た。



そしてTCB先輩に御足労願ってルーター工事。

センパイありがとうございました!

アクトビラはまだまだ今イチですが、Apple TVは早速導入したいところです。



なんだか快適です。


















0 件のコメント:

コメントを投稿