2009年9月29日火曜日

最近のアレコレ













お久しぶりです。

すっかり秋めいてきたこの頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか??


僕は元気ですが、夏はずっと引きこもってました。


涼しくなってきたんで久々の更新です。


八月からの流れをざっと画像で。



































ケンミンのビーフンのおまけ。サンリオはどこまで攻めていくつもりか??



































これはなんか良く解りませんが、久しぶりのBIG MACに思わずシャッターを切ったかと思われます。

































うっかり講習@野間。

画像に見えるうどん屋は、教習所に来る人たちからきっちり500円もぎ取る商売上手。

店舗に比べて広すぎる駐車スペースが、確信犯ですね。

絶対うどんより儲かってると思います。




































りゅーちゃん達のBMX。

シルバーウィークに大怪我をしたみたいですが、大丈夫ですかね??

気を使わせたくないのでメールは控えてますが・・心配ですね。

取り敢えずはお大事に。

詳細は晋に教えてもらおう。




































久しぶりのびっくりドンキー。

相変わらず良い。



































バジルは見事に豊作。

撮影後に一回収穫したが、今はさらに生い茂っている。

良い。




































シンゴ先輩宅にマッシヴ先輩たちとお邪魔する。

子供たちは大きくなっていてビビった。

画像は次女のきりいちゃん。

ボンクラ男子には受けるんですが、女子にはさっぱりの僕です。

マッシヴ先輩は流石のモテっぷりでした。


































ケンタッキー。美味。


































マンションの大規模補修が始まった。

五月蝿い。

でも格好良くペイントされるようなので良し。


































ケンタッキーアゲイン。美味い。



































ヤマダ&ボブ君と中州探索。

ランチの肉丼?



























この店です。いい感じでした。

































なんだかお初の中洲川端商店街や、川沿いのナイススポットを巡る。
































このスポットは良かった。

本題の物件探しも決まって、一安心。


がんばれヤマダ。


































放生会へ行きました。

偶然にも色んな人たちとバッタリ。

ビックリした。































時間が遅かったんで、参拝できず。


































先日シマさんが家にきてMIDIの打ち込みを教えてもらう。

ありがとうございました。

シャッフルビートの打ち込みは今イチ上手くいきません・・・・。

がんばろう。


画像はシマさんに借りたランドグラフのクローンモデル。

まだ使ってないが楽しみ。




































先日コストコの行きがけに見た無茶な軽トラ。


無謀。


































白龍ラーメンでカツ丼。

美味い。


































かしわおにぎりをお土産にもらう。

美味い。

アガッチョありがとう。



































ローソンのLチキ&専用バンズ。

結構美味い。







0 件のコメント:

コメントを投稿