2009年9月29日火曜日

Logic 奮闘記 HDDクラッシュ・・







本日は10本更新しました。

よろしくどうぞ。








先日早朝に、何の前触れも無くMacBookのHDDがクラッシュ・・・・・。


えええええええぇぇぇ・・・・・。


色々やってみたがマウントせず。

逝ってしまいました。


合掌。




またやってしまいました。


またバックアップとり忘れです。


制作途中だったLogicのファイル・・・・・サヨナラ・・・。

































逝ってしまったHDD。

































ビックカメラの開店を待って早速買い出し。

2.5inch sataの320gで6.5k 。安い。

トルクスと、苦し紛れにケースも購入。

サクッと交換。


































再インストール。

久しぶりに10.4 tiger を見たな・・・。


もう見たくない。


Logic Exp.も再インストール。

家のネットは激遅につき、店まで来てアップデート。


はぁ・・・。



シマさん色々ありがとうございました。



またTCB先輩にお世話になって10.5に。

ありがとうございます。


Time Cupsule欲しい。


今度こそ気を付けよう。


でも二度ある事は・・・って言うし・・・・。



皆様もバックアップはこまめに。



















0 件のコメント:

コメントを投稿