2009年9月29日火曜日

長浜ライオット













最近また勃発した、元祖長浜屋の閉店騒動。

フリークとしては見逃せません。

































閉店前に食べた一杯。多分九月アタマ??

美味かったです。


それからまた突然の閉店!

つーかいつも突然すぎる・・・。



































閉店中どうしてもラーメン食べたくなって深夜に一蘭へ。

やっぱ僕はもう無理・・。

後悔・・・。
































ゆで卵についてくる塩。

タイムリーなお塩テンテーネタ。

ほくそ笑む。


































他店が駄目ならオフィシャルカップ麺はどうだ?って事で購入。


































家でそれっぽく作ってみる。

まあ・・・カップ麺だし・・・こんなもんか。




ネットで情報を探ると、営業再開との噂が・・・??

そして素晴らしいサイトを発見。


素晴らしい。



































28日午前6時開店の噂を聞きつけ行ってみました。

おおお!!!開いてる!!

早速並ぶ。

僕の前には25人位か?
































撤去されたバリケード。

































食券記念撮影。

ナンバーを見ると35番目ってことでしょうか。


































ジャジャン!

早速食す。


あらら・・・??なんか・・・?

スープも麺も違うような気がしました。


えらい辛いし。

麺は根本的に違う物のような気がします。


つーかまず見た目から違う。


見慣れたスタッフの人たちも殆ど居ません。



先ほど紹介したサイトの人も書いてますが、コンサルタント風なおっちゃん確かにいました。

なんだか変な感じ・・。

































営業時間も変わりましたがどうなんでしょう?

中途半端ですね。



フリークとしてはかなり満足できない結果でしたが、今度もう一度行ってみます。


それで駄目ならもう無しです。














0 件のコメント:

コメントを投稿