2009年3月31日火曜日

三月まとめ





三月まとめです。
































久々アッコが来店。

元気そうで何よりです。

アイス頂きました。

ありがとう。


































先日の営業中に、電子レンジが壊れると言う事件が・・。

結構忙しくて、オーダーも立て込んでたので、速攻で自宅に取りに帰りました。

近くて良かった。


ご迷惑かけた皆さんすんませんでした。

































アガッチョ夫婦と野球観戦。

二人は初めての観戦って事で、どうかな?と思ったんですが、楽しんでもらって良かったです。

オオツカ君チケットありがとう。

アーちゃんも色々とありがとう。
































その後『弐ノ弐』で食事。

相変わらずの大盛況。スゴいですね。
































色々食べましたが、こんな写真しかありませんでした・・・・。
































シュガーヒル・ギャングのTシャツでキメた、ラーメン屋店主。

見てて気持ちのよい食べっぷりです。

皆様も須恵町にお越しの際は『味とボリュームの白龍ラーメン』へ是非。

































そして地味に迎えた三周年。

自分でも特に気にもしてなかったんですが、お祝いを頂きました。


ニューヨーク研修帰りのヤマダから、Cafe BUSTELOのコーヒーと・・・・・


































Jus de Raisin Gazeifie Paul Giroudというスパークリング・グレープジュースと・・・・・


































のトートバックを頂く。

嬉しい・・・・。

ありがとう。

































キンちゃんからはお祝いとTIKI MUGを頂く。

兄弟いつもホントありがとう。

自分でも忘れてたんで、貰った時に『何コレ??』ってマジぼけしてしまいました。

すんません。

































記念撮影しました。




































そして遂に行きました!新天町マクドナルド。
































お目当ては勿論QUARTER POUNDER。
































テイクアウトして早速食べる。

美味い!!


色んな人のレビューで、今イチとか高いだけとか、メガマックで充分、なんて書いてたんでどうかな?と思ってたんですが、良いです。

僕はマクドナルドの起死回生の一撃になると思います。

もう二回買いに行きました。


オススメです。

































先日アキラがお祝いとアメリカ研修のお土産を持ってきてくれました。

































リクエストしてたパテ用ターナーを頂く。

日本では買えなかったんで嬉しい。

しかしデカイ・・要カスタムです。



ありがとうございます。




































そして家の近所では桜が満開。

まだ行けてないけど花見に行きたい。

ちなみに僕は、花見は弁当もって昼に行く派です。




































最近買った本。『丘の上のパンク

結構面白かったです。

僕はこういうシーンのど真ん中に居た訳ではないんですが、友達に結構絡んでる人たちが居たので面白く読めました。

色々聞いてた話が、本を読んで結構繋がったんで納得。

何だか言ってもスゴい人だと思います。

意外とNIGOの発言が少なかったですね。

読みやすくて良いです。










0 件のコメント:

コメントを投稿