2009年7月11日土曜日

ユッカクレイジー












サクラ先輩宅で見て以来、最近気になる植物『ユッカ』。

結構色んなところで見かけます。



しかし意外と近所に売ってなくて得意のヤフオクで購入。

































カッコいい。


まだ小振りですが、鉢替えしてどんどん大きくしていこう・・・・と思ったら。



フトしたタイミングで、引っ越し中のボブ君から『結構大きいけどいるならあげるよ』と言われ・・・・



アゲアゲで夜中引き取りに行ったら、想像してたより遥かにデカくてビビった・・けど無理矢理車にのせて店へ。




































デデデカイ・・・・・。


しかしお店にはこんくらいのヴォリュームがイカす・・・・・はず・・・??

































取りあえず伸び放題の葉を整えると・・・・。



































ジャン。



良い。超良い。かなり良い。


ナイスないただきもんです。


ボブ君ありがとう。



ユッカ熱いです。


おすすめです。





0 件のコメント:

コメントを投稿