2009年7月30日木曜日

最近のアレコレ















アレコレです。































北九州で見たヘンな看板。

坂口憲二がモデルルームをプロデュース??

変なの。































深夜のトライアルでみかけたお化けスイカ。

マジデカイっす。

































私的夏の風物詩。

ガツンシリーズは色々あるがやっぱりみかんです。

































久しぶりにMKレストランにいったら、オーダーがマシンになってました。

子供は楽しそう。

でも何だか味気ない。

































近所のスーパーにある等身大ファッキンポリスパネル。

モデルがタレントなんかではなく、現職警官な所に警察の本気を感じます。

































お久しぶりなツラ先輩。

この日は結婚式の開始時間を間違える、更に終電に間に合わず・・・で散々だった様子。

しかも朝七時からゴルフだって・・・。


四時頃お店を出ましたが、ゴルフには行けたんでしょうか??
































ついでに激写したリアルすぎるシースルーの五本指ソックス。

フラッシュで変に光って更にアブナイ。

































家の近所で見かけた、メルセデス・ベンツ 250SL。


mid 60'sの名車。


この車カッコいいんですよね。


思わず激写。


でもなんか運転してるのはエラく若い人で、しかもギャル男風だし、携帯で話しながらずっと前髪触ってるし、しかもルームミラー自分の方に向けてるし、しかもしかも!!半ドアなのに全然気づいてないし・・・
・・・。




何だかね・・・・・。



やっぱこういうのはシブい初老の紳士に乗ってほしいですね。


しかし彼の車なんでしょうかね??

親のか??爺さんのか??


大きなお世話だけど。


良いなぁ。





































先日の記録的大雨。

薬院辺りも結構大変でした。































車で買い出しに行こうと思ったんですが、あまりの雨と渋滞で断念。

車から降りても、10センチくらい水かさがあって靴もズブ濡れでした。


































近所のファミマが停電、酒屋も少し冠水してました。

大自然恐るべし。


これで事故も無くて、水不足も解消されました!なんて事だったら笑えるんですが、結構な被害が出てるので何とも・・・。


降らなくても困るし、降りすぎるとこんな事になってしまいますからね。

何でも程々ってのが良いですが・・・。


竜巻なんかの被害も出てますから、ホントに天災って恐ろしい。



気をつけよう。

ってムリだけど。















0 件のコメント:

コメントを投稿