2009年7月11日土曜日

最近の音ネタ













最近もチョイチョイ買ってます。



































折尾ファンファンにてタブーの7inchを。

ドリフで流れてた、加藤茶のアレです。

地味に嬉しいゲット。




































Michael Jackson の『Will You Be There』の7inch。

これはずっと欲しかったんで念願のゲットです。


出だしのコーラスパートがスゴく長い少し変わったヴァージョンなんですが、詳細は不明です。

最後の語りもフルに入ってます。


これはホントに良い曲です。


念願ゲットに喜んでたら、あの訃報が・・・・。




































trfの『Overnight Sensation〜時代はあなたに委ねてる〜』の12inch。

僕はこの曲がtrfの中では一番すきです。

歌詞変だけど・・・・。


これも結構無かったんで地味に嬉しいです。


バブルですね。


12inchで45回転ってのに、何だか時代を感じます。


バブルです。




































吾妻光良&The Swingin' BoppersのライヴDVD。

出てるの知らなくて、焦って速攻でアマゾンでゲット。


伝説??のバンドの初のオフィシャル映像。

しかも2days。

最高です。


超オススメ。









0 件のコメント:

コメントを投稿