2009年7月11日土曜日

誕生日














先月末、36回目の誕生日を迎えました。


36歳のスタートは希代のスーパースターの訃報と共にやってきた・・・。


この件については別に書きます。


もう歳なんて取りたく無いけど・・・。

でも祝っていただくのはやはり嬉しいですね。


感謝です。



































TCB先輩からは先月頭にレイバンのウェイファーラーを。


ありがとうございます!!


早速武田メガネにてレンズ加工。


すこぶる快調。



































アキラからはヘレ肉を。

次の日早速二食に分けて頂きました。


自分じゃ中々買いませんが、ヘレは美味い。


ヘレは良い。



































床屋帰りの晋からは雲仙ハムを。

以前も貰った事あったんですが、今回のは更にデカイ。

晋とリューちゃんはたまたま来たんだと思うけど、当日12時回ってすぐだったんで、僕が勝手にプレゼントってことにしました。

本人達には何も言わなかったけど。

ありがとね。


美味しく頂きました。


































サクラ先輩夫婦からは、生活必需品ラッキーストライクを。

嬉しいです。

ありがとうございます!!
































横分け君からもラッキーストライク!!


嬉しいです!


ありがとう!!!!




他にもメールいただいた皆様、ありがとうございました。





感謝です。



これからも一つよろしくお願いします。















0 件のコメント:

コメントを投稿