2009年7月30日木曜日

LEE
















先日、最近よく遊ぶお客さんのシマさんに聞いて気になっていた、レトルトカレーの最高峰?LEEを買ってみました。































食べるのはいつ振りでしょうか??

高校生とかそんな時だったような気がします。



まず近所のスーパーで、10倍と20倍をゲット。


サクッと試食。

辛い。

旨い。


なかなかいい感じ。



20倍はその後何度か食す。


パンチが効いてて良い感じ。


シマさんにコンビニ限定の30倍があるから試してみては?と言われて購入。































コレが30倍。


まずジャケが違います。

ヴァイオレンスでデンジャラスな雰囲気。

































30倍には、このようなエクストラホットソースが付いていて、45倍に出来るとか。
































まずルーを湯煎。

































想定外の事態を回避する為に、あえてライスとは別盛りにする。


まずルーを一口。


けけ結構辛いデス・・・。

でも美味しく食べれます。



そんで調子に乗ってホットソースを全部注入。


よく混ぜる。


スプーンですくってご飯にかけて一口。





カラ・・・・・。



カラカラカラカラ・・・・・・・!!!


辛!!!!!!!!!




汗が全身から吹き出す!

推定体温50度・・・。



ヤバい・・・。



メガネが曇る。



やっちまった気がする・・・・。



辛さで味も解らなくなってきた・・・。


休日の午前中から、フンフンと犬のような呼吸をしながら汗だくでカレーを食べる36歳・・・・。




地獄絵図。




なんでかしらないけど、静岡にいるイサオの顔が浮かぶ。


あいつと良くココ壱に行ってたからか・・・・?






結構放心状態で何とか完食。



ふぅ・・・。




お茶も全部飲んじゃいました。




こりゃ大変です。


辛いの苦手な人は絶対やめた方が良いですよ。アキラとか・・。


この後も辛さが消えず、ボンボンアイスを三本食べる・・・・。




チャレンジしたい人にはオススメしますが、辛さの度合いは自己責任でどうぞ。



LEEヤバい・・・。

















0 件のコメント:

コメントを投稿