2008年12月17日水曜日

アトムの子






タイトルといきなりずれますが、先日嬉しいニュースが。


































小山田君がグラミーにノミネート。


是非受賞してほしいです。







































本題。


遂にゲットしたプロモ12inch。


山下達郎の『アトムの子』


猛烈に嬉しい。


高かったけど・・・・。



































レアリティーズ発売時のオフィシャルプロモです。

A面のBLOWも良いですね〜良い曲だ。ホントに。



レコーディング修行中の僕はミックスの違いをフンフン・・なるほど・・とか良いながら聞いたりしとります。


アトムの子のネタは、多分キラーインストナンバーのDrums A Go-Goだと思うんですが、昔からこの二曲ミックスしたらカッコいいだろな・・・なんて思ってた訳ですよ。

念願のゲットです。


































シリアルがあるんでそれなりの枚数があったのかも知れませんね。

年明けにはライヴも行くし、ラジオも聞かねば。



しばらくは達郎づくしですね。



参考までに動画を。動画をってインストだけど。



The Hollywood Persuaders ( drums a go go )







アトムの子は見つからなかったんで、amazonで視聴してください。




山下達郎 BLOW




















0 件のコメント:

コメントを投稿