2008年12月17日水曜日

マツボンと最近のアレコレ


































良く行く近所のスーパーの一枚。


店長がお客さんの声に答えるってコーナーなんですが、達筆ですね。

こんな綺麗な字を書けるようになりたいです。


































トイザらスに勤めるシュウがくれたプレゼント。


エルヴィスのフィギュア。


このビバラスをチョイスしてくれたのが、今の僕のモードにピッタリで嬉しい。

ありがとう。


大事にします。


































アナログな後輩マツボンが、遂にMacを購入。

しかし旧モデル最終バージョンはお買い得すぎる。



ついでにiPodも購入。

ある種事件だけど良い事です。


黙っててくれって言ってましたが、もう良いかな。

俺はおしゃべりが仕事だ。


































またケーキを買ってきた。

ありがとう。

































設定&データ読み込み中。

プリンもありました。
































嫌がる本人に半ば無理矢理に記念撮影。

おめでとう。







0 件のコメント:

コメントを投稿