2008年12月31日水曜日

今年も一年














お世話になりありがとうございました。

来年も一つよろしくお願いします。




































こんな年の瀬に僕は風邪を拗らせてしまって、何だか毎日ダルダルです。


画像は昔からずっとやってる、コンビニで風邪を治すセット。


ユンケル飲んで、C1000二本&ファイヴミニを一気飲み。


その後すぐに尋常じゃない熱さの風呂に気絶しそうになるくらいまで浸かって、気絶して布団で寝とけば治る。


コレで治った確率なんてあんま無いですが、今回も見事に失敗。



クリスマス後位からメールのやり取りをしてた方々、あんま返せずにすみません。







































ダーノリ。前に一緒にバンドやってました。

2Uラックありがとう。









































東京からベストフレンドシンペーが帰省。

もう一人のベストフレンドヤマと家に泊まり来ました。

お土産の肉まん。


こんなに肉だらけの肉まんは初めて食べた。


さすが横浜中華街。


ありがとう。




































そして東京からラリーも帰省。

My Freedamn! 7もらっちゃいました。

良いのかい?こんな高いもん???



ヴィンテージ・ビーチファッション特集です。


ありがとう。

大事にします。


今年一年なんだかいろんな物を貰いました。


こんなに貰ってもしかして俺は死ぬのか?


と思うくらい。

絶対死なないけど。


皆さんホントにありがとう。






































近所のスーパーで見かけたブリ。


正月っぽいですね。



では皆様、良い新年を。



元旦だけ休み頂きます。




来年もよろしくお願いします!!!













1 件のコメント: