2008年12月24日水曜日

クリスマスプレゼント







先日店にゆうパックが。


































カナダにいるカジ先輩からでした。





































包装紙もクリスマスカラー。




































じゃじゃん!ギフトの詰め合わせです。

いつもありがとうございます。


嬉しいです。








































2009年カレンダー。

今回はヴィンテージギターです。去年はエルヴィス。嬉しい・・・・。

ありがとうございます。








































エルヴィスチョコ。

これは画像では解りにくいかも知れませんが、ちゃんとスチールにエンボス型押しになってて超クール。

開けるのが勿体ないほどです。


>カジ先輩

本当にありがとうございます。

超嬉しいっす!






































そしてタロー君からクリスマスケーキのプレゼント。










































箱が立派です。




































この壁はチョコです。パリパリです。


































壁を外し・・・ジャジャン。

ティラミス的な?チョコケーキ。間違えてたらすみません。


去年頂いたケーキも殺人的に美味かったんですが、これも超美味い。





>タロー君

ありがとうございます。今年はライヴなんかもお世話になりました。

今度は僕が・・・。待っててください。






しかし今年下半期はケーキ三昧でした。

しかも全部頂き物・・・皆様ありがとうございました!










































今日は寒くてクリスマスっぽくて良いですね。

これで雪でも舞えば最高ですね。


僕もこのトッポジージョのパチもんみたいな置物をPCのそばに置いて、何となくクリスマス気分でタイプするイブの午後であります。

夜にはサクラ先輩たちとパーティーです。


楽しみだ。


皆様も今日、明日とクリスマスを楽しんでくださいね。



それでは皆様、Very Merry Christmas!!!xxx













0 件のコメント:

コメントを投稿